気が付いたらデカかった! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

超久しぶりにハタロー君の身体測定したら
クラッチ全開できる!!-100620_185828_ed.jpg
  体重が424g!



飼い始めた時の53倍にふくれあがっていました!







そして驚いたのは甲長測定の結果。


前回甲長さ測定した時は約14cmでしたが、今回は
クラッチ全開できる!!-100620_190239_ed.jpg
ヽ((◎д◎;))ゝ ほぼ16cm近い大きさ




カブトニオイガメの最大甲長さは17cmと言われているので



(*´σー`)もしかするとコレはカブニ界の常識を打ち破る数字を叩き出してくれるスゴいカブニになるかもしれない♪


デカいとデカいで迷惑だけれど、もぉココまで来たら17cmを超えてほしい♪




ヽ(゚◇゚ )ノ 期待してるぞハタロー!!!!