マンティス! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)今日は出勤でございやす!



ムーさんのトコの工場は沢山の生物が生息しているので

今年は何種類紹介できるだろうか。



今日はコレ!捕まえました♪
クラッチ全開できる!!-100619_094423_ed.jpg
ヘ(゚∀゚*)ノ カマキリ!



超ちっちゃいけど、でもスゴイよね!

ちゃんと立派なカマキリのカタチしてるもんね!


たぶんオオカマキリじゃないかな。




子供カマキリは大人カマキリよりもすばしっこくてキャシャな分

繊細な扱いが必要になるのでなかなか捕まえるのがむつかしい。
クラッチ全開できる!!-100619_094504_ed.jpg
今年の夏にはこの大人版が

また僕のメラメラ捕獲魂 メラメラに火を付けること間違いなし!


いっぱい攻撃されること必須!



(´ー`)y-’ 数ヶ月後には良き戦友(ライバル)としてまた会おう!