VTRスタート! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

    (´▽`)夏らしい雲

クラッチ全開できる!!-100604_123834_ed.jpg
もうすぐ梅雨雨ですね。たぶん。


クラッチ全開できる!!-100605_111053_ed.jpg
( θωθ)アマケロさんも今か今かと待ちわびていますよ♪カエル




かたつむりそんなムサくるしい梅雨雨が始まる前に

( ・`ω・)ムーさんは一足先にアツくなります!




そう!今日はVTR250納車前日。


納車打ち合わせと、完成車両を見にバイク屋さんへ
クラッチ全開できる!!-100605_183946_ed_ed_ed_ed_ed_ed_e_ed.jpg
本日は前々から予約していた「火入れ式」です。


そう。初めてこのバイクに火を入れる(エンジンをかける)役


(゚∀゚*)ノ ムーさんがやったんです!



ガソリンを入れて、フューエルポンプを何度か回し、セルスターターをON!




キュキュ!♪ドルドルドルドル♪




Vツインエンジンの小気味良いサウンド♪


バイクが産声をあげた瞬間です!



立会出産ならぬ、もはや産婆です!

気分はサンバです♪└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘♪




そして明日は初乗りフェアです♪



m9( ・∀・) バイク全貌は明日公開っ!!!!