うっかり予約♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)ぜんっぜんウッカリでも何でもない確信犯なんですけど

クラッチ全開できる!!-001l.jpg
このG-SHOCK ネット予約しちゃいました♪



(゚∀゚ )え?お前が予約しちゃうくらいのモノだから何かスゴいんだろって?

(・∀・)さすが皆さん感がスルドイ!!!!



このG-SHOCK。まぁデザインは初期型モデルなんですけど

ソーラーバッテリーで電波時計です。


まぁソコまでは今までのモデルであったとして

それに加えて何と今回はカーボンファイバー入りバンド!

(・∀・)すげぇ!


更に、金属部分にはチタン採用!

(・∀・(・∀・(・∀・(・∀・ )ぜぜぜ贅沢ぅ~♪



この「カーボン」「チタン」というバイク好きにはたまらなくイイ素材を使ったG-SHOCKが今月発売になるんです。




ときたら・・・


(-´∀`)買うっきゃないっしょ~♪




6月末なのかな。発売は。