ホンダ・グリーンマシーン001号! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)今日はお天気もイイので、仕事そっちのけでホンダのディーラーへ行き

ハイブリッドカー「インサイト」 に試乗してきました。



というのはウソで。



「インサイト」買っちゃいました♪
クラッチ全開できる!!-100601_113614_ed_ed.jpg






というのも真っ赤なウソです!!




ホントは、うちの工場のスタッフが車検でディーラーから借りてきた代車です。


都合よくチョイ試乗と見学してみたダケです。


クラッチ全開できる!!-100601_113634_ed_ed.jpg
(*・ω・)まぁ今となってはモノ珍しい車でもなくなってきているのですが、未来的で構えが低くてイイですよね音譜



クラッチ全開できる!!-100601_113801_ed.jpg
中も意外と普通で、非常に各部操作しやすいです。



窓とかは小っちゃくて後方確認しずらいんですけどあせるサイドミラーが意外と大きい上に、バックモニターが付いていたので、そんなに不安はありませんでした。


クラッチ全開できる!!-100601_113733_ed.jpg

( ´ー`)メーターは何かハイテク感がありますよね。



クラッチ全開できる!!-100601_113849_ed.jpg
ムーさんこのリアハッチにある長細いリアガラス、大好きなんです♪


古いシビックとか、CR-Xに採用されていた頃から大好きです。





(゚∀゚*)総合的な感想を言うと、万人向けに作られた究極的「非常に乗りやすい」車です。

ハイブリッドなのに飛びぬけてスゴい感じがしないのがこの車の魅力でしょう♪



ムーさんは変人寄りなので、個性が強い車の方が好きです。






最後に一言!


ムーさんは!ホンダの新車の匂いが!苦手です汗






(・∀・)∠)  し~ゆ~とぅもろ~♪