ヘルシア効果やいかに。その3 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(゚∀゚*)ヘルシアを飲み続けて3ヶ月が経過しました。


クラッチ全開できる!!-100330_230442_ed.jpg

1ヶ月目は1.8kg減!


2ヶ月目は2.5kg減 ときて!


3ヶ月目は!?





0.4kg減・・・・・・。






(;´▽`)・・・・。




いや、サボったワケじゃないですよ・・・まぁサボったも何も、最初から努力もしていないんですけど・・・。



(・∀・)あせる一応イイワケだけさせていただきますとね!ムーさん体全体としては細くはなってきたんですけど、どうにも腹の上のポニョだけが残っちゃって・・・2ヶ月目から寝る前に軽い足腹筋とヒザ腕立てを始めたので、多少筋肉が増えてきたのかなと・・・。



あと3月は雨が多かったので散歩率がやや下がったのも原因かと・・・。



あとは停滞期とか・・・。



(ノД`)別に謝る必要無いんですけど、何か期待外れですみません。



筋肉量とか脂肪率も記録取っておけば良かったんですけど、体重しか見ていないもので・・・



来月イイ成果出なかったらレポート終了します。