もうすぐ4月だってのに |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

朝の天気予報ではくもりのち晴れだったのに


朝からパラパラと雨・・・。



日中も雨降ったり止んだりのドン曇りくもり


時々霰(あられ)まじりかと思えば霙(みぞれ)になり


夕方6時頃には本格的な雪になりましたよ!
クラッチ全開できる!!-100329_175810_ed.jpg
もうすぐ4月だというのに、温暖化による異常気象でしょうね。
クラッチ全開できる!!-100329_180118_ed.jpg
明日は高気圧に覆われて晴れらしいけど



(;´ω`)朝すんげぇ~寒いんだろうな~・・・。






(・∀・)あ、みんな今日やってた「パコと魔法の絵本」見た?


ムーさんDVD持ってるけど、テレビで見居っちゃったよ。


(ノД`)もぉー、4~5回見てるはずなのに、目に涙溜めながら見ていましたよ~。



(・∀・)見逃がしちゃった人はまた次回放送するまで待っててね♪