完全燃焼いたしました。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

( ´ー`)いや~、本日の東京モーターサイクルショー

去年よりも充実した感じで終えました。


早速レポートを書きたい所ですが、帰宅して写真を見たら、予想以上に枚数があったため、来週のうちに何回かに分けて紹介しようと思います。



今日はもぉヘトヘトで頭が回らないので、寝ます!


クラッチ全開できる!!-DVC00003.jpg
明日詳しく書きますが、僕のアメーバアメンバーであるMr.パノリン さんにもお会いしてきました。


胸にパノリンオイルステッカーを貼られて、このまま1日会場をグルグル回っていましたよ。色合いが丁度マッチする服で良かった♪




(-ω-`)では本日はこれにて。 See you Tomorrow~zzZZ