塗り上がりました。そして! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日紹介したガーニッシュ が塗り上がりました
クラッチ全開できる!!-100326_190441_ed.jpg
(*´∀`)ん~さすがプロまかせっ!


ちゃんとカドまでビッチリ仕上がっていましたよ♪



イイね♪取付け状態想像するだけでワクワクしてくるね♪


クラッチ全開できる!!-100326_190424_ed.jpg
バイク屋さんに持っていかないとね。





(・∀・)さて!明日はいよいよ東京モーターサイクルショー ですよっ!


今年はどんなマシンロボットが!どんなパーツレンチが!どんなコンパニオンキスマークが出るのやらっ!


晴れお天気も大丈夫そうだし、カメラバシバシっと写真撮ってきますよっ!


ついでにお台場も行くつもりですよっ!




(゚∀゚*)レポート待っててねっ!!!