恐竜肌 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

帰宅して、エサ入れのフタを開けていると


ハタロー君は

クラッチ全開できる!!-100323_200645_ed.jpg
じぃ~・・・・・・・・・・。




(゚∀゚*)スタンバってまーす!






(´∀`)じゃあ今日もハタロー君を間近で見学しましょうかね♪



まずこれが足です!
クラッチ全開できる!!-100322_171723_ed.jpg
( ´艸`)どうですかこのドラゴンっぽい感じ♪

ドラクエのモンスター以外でこんなの見た事ありますか?



こないだこの爪が小指のささくれできるトコにプスッて刺さりましたからね


(・∀・)でもムーさんMだから大丈夫よっ♪




んでコレが手のひら♪
クラッチ全開できる!!-100322_171656_ed.jpg
(´∀`)ハタロー君はこの手っ手がカワイイんですよ~ラブラブ


カワイイからニギニギしたいんだけど

イヤンドキドキってすぐ引っ込めちゃうんだな~♪


ムーさんの指に手をかけてる時がもっすごくカワイイの♪




そしてこのを反射しない奥深い瞳

つまようじを挿したくなるような鼻の穴♪
クラッチ全開できる!!-100322_171556_ed.jpg
(´≧▽≦)やー!


そんなに見つめられたらうっかりエサあげちゃうでしょー!



(≧▽≦`)やぁーめぇーてぇー♪