竹トンボならぬプラトンボ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ホームセンター行ったらこんなのが売っていたので、ウッカリ買ってしまいました。
クラッチ全開できる!!-100318_193656_ed.jpg

現代版竹とんぼドラゴンフライ!!! です。



ドラゴンフラ~イ! 龍の揚げ物× トンボ




で出来ているワケではないのでプラトンボなんですね。



(・∀・ )え?何で買ったのかって、気になったからよ。


昔ながらの竹トンボと比べて現代の技術を駆使したプラトンボとやらはいったいどれだけ進化したのだろうか気になったんです。




(゚∀゚*)はい、タケコプタ~!
クラッチ全開できる!!-100318_194955_ed.jpg

・・・・・・。

(゚∀゚;)あっれ~ハタローくん。若干興味ない感じ?


ってかそれ絶対見てるよね~手ぇ!


お前にとっては魔法の手の方が魅力的かっ!






んで早速気合いを入れてシュッと回したら



ぶぅぅぅぅぅぅぅぅん!ガン!!


いっきなり天井にヒットドンッ
クラッチ全開できる!!-100318_195908_ed.jpg
Σ(゚д゚;)すんげぇー飛ぶしこれっ!


軽い力でもフワッと浮かび上がります。


片手でもそれなりに飛ばせちゃいます。



(゚Д゚)すげぇ~!現代版竹トンボすげぇ~よぉ~。