肉食恐竜の気迫か? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今朝は関東にまた雪が降りました雪
クラッチ全開できる!!-100218_071819_ed.jpg
朝起きてトイレで一番搾りを出していたら、スリガラス越しに雪が降っているのが見えたので、窓を開けたらこんな感じでした。


天気予報では昼頃には止むとの予報だったのですが、9時頃にはほぼ止んで、昼にはほぼ無くなっていましたね。


(・ω・`)せっかくスタッドレス履いたから、もう少し積もってほしいんですけど、もぉ今年はダメかな。





(・∀・)さて皆さん。


「ウサギウサギとカメカメとか「鶴と亀」って組み合わせは馴染み深いと思うんですけど。


「ニワトリとカメ」の組み合わせを見た事があるでしょうか。



という事で、こないだ水槽を掃除した時にハタローを屋上へ運んだので、ついでにニワトリとの初顔合わせもやってみる事にしました。


ムーさんの予想としては〝ハタローをエサだと思ってニワトリが寄ってきて、ビビったハタローが甲羅から顔を出さない〟という展開だと思ったのですが、結果は
クラッチ全開できる!!-100214_113753_ed.jpg
真逆で、逃げまどうニワトリをハタローが興味津々に見つめているという結果でした。



ニワトリ<カメ


こんな感じ♪




(゚∀゚*)面白かったよ~♪

この小屋にニワトリ3匹入ってますけど、みんな目合わせないし、静かぁ~に壁伝いに逃げてましたもんね♪


ハタローはそれを凝視目してましたね♪





肉食系草食系動物同士

シックスセンス(第六感)が働くんですかね♪