このキモさがキモさ♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)これがね~。
クラッチ全開できる!!-100127_195050_ed.jpg
超リラックスモードのハタロー君。



流木にもたれかかっているのは、呼吸に上がりやすいから。


このまま手と首を伸ばせば呼吸でき、力を抜くとまたこの位置に戻るという


まさにキラキラ完全無欠の黄金ポジションキラキラなんです。




そんなかわいいハタロー君。


ただカワイイだけなんて甘口のカレーと同じ!


そこにキモさというスパイスを持ち合わせているからこそキラキラ真の魅力キラキラが出てくるってもんさ!


クラッチ全開できる!!-100129_192840_ed.jpg
見てこの鋭い爪!


こんなのジュラシックパークか恐竜博物館でしか見た事ないでしょ!




クラッチ全開できる!!-100129_192852_ed.jpg
腕なんてこんなサメのエラみたいなの付いてるからね!


こんな奇怪なビジュアル、スターウォーズの宇宙人でしか見ないよ!




クラッチ全開できる!!-100129_192905_ed.jpg
ほら!ガイコツドクロだよガイコツドクロ!だいたい骨だよ!!




(´▽`-)ただどぉ~しても

この澄んだ瞳目だけはカワイイんだよね~♪




(・∀・≡・∀・)ここだけは譲れない!!