昨日に続いて飲んでみました。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


またまたヘルシアですが、今度は
クラッチ全開できる!!-100115_123522.jpg
ルシアウォーターです。

飲んでみましたが、基本はスポーツドリンクですね。

これもヘルシアスパークリング同様、飲み終わった後に渋味がフワッと口に広がる感じです。

1くち2くち目は特に何も感じないのですが、3くち4くちと飲み進めると、だんだんと渋味が際だってきます。

特に危ないのは、甘いお菓子との併飲。

もぉただの苦い水でしかなくなっちゃいます。



(・∀・)でもダイエット目的でスポーツするなら絶対これイイね!