バクテリアを買う。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


(´ω`)モーターショーからいっぺん。
いきなりハタロー君の話題です。


今まで250ccで約1500円くらいする濾過バクテリア使用していたんですけど、先日、ペットショップの陳列棚の一番下にコレが置いてあった事に気がついたんですよ。
クラッチ全開できる!!-2009102120130000.jpg

濾過バクテリア1リットル!!


しかもお値段約900円がま口財布


(゚Д゚)あんぢゃん!
イイのあんぢゃん!
何してんの僕ってば!


(゚Д゚)ま、別にイイけどさ。




(´ー`)ハタロー君だいぶ新居にも慣れてきたみたいですねニコニコ
クラッチ全開できる!!-2009102523180000.jpg
(-´ω`)ん~ん~寝てるね~音符


クラッチ全開できる!!-2009102523120000.jpg
この「パァ」がねイイんだよね~ラブラブ