モーターショー前売券 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


(゚∀゚)今日は、来たる「東京モーターショー2009」の前売チケットを買いたくて、仕事を終えてからJ◯Bに行ったんです。








( ・ω・)すみませ~ん。

あの、東京モーターショーのチケット欲しいんですけど~。



店員「東京・・・え?何でございますか?」



(;・ω・)・・・・東京モーターショーですぅ~。



店員「東京モーターショー。え~ご利用日は何日になりますか?」



(;・ω・)え?何日ってか、24日からなんですけど・・・・



店員「あ、今月の24日からですね。何名様でのご利用になりますか?」



( ・ω・)(野郎と)2人です。



店員「2名様ですね。少々お待ちください。」




カタカタカタカタパソコン(パソコンで検索中)





店員「え~前売りで、お1人様1,100円になります。」



( ・ω・)あ、はい。







カタカタカタカタパソコン




( ・ω・)~♪



カタカタカタカチッカタカタカタパソコン



( ・ω・)・・・・




カタカタカタカタカチッカチッパソコン



(;・ω・)・・・・



店員「もうしばらくお待ち下さい。こちら、アメキャンディーでもどうぞ。」



(;゚∀゚)あ、どうも・・・・




カタカタカタカタカタカタカタカタカタパソコン




(;゚∀゚)・・・・




店員「お待たせいたしました。え~手数料520円になりますが。」




Σ(゚Д゚;)え?手数料?手数料かかるんですか?

(当日券より高くなるやんビックリマーク)



店員「あ、いえ、では結構です。」




Σ(;゚Д゚)えぇ!?

(要求しといて〝では結構です〟って何!? 逆ギレ!?)



店員「お待たせしました。え~開催日は10月24日~11月4日まで、期間内であればいつでもこのチケットをご利用になれます。指定席はございませんので自由席となっています。」



(;´ω`)あ、はい。 (コンサートぢゃねぇっつの・・・・)


店員「そうしましたら合計でニセンゴヒャクエンになります。」


(その時、電卓に示された金額は2,200円)





・・・・2,200円を支払い、J◯Bをあとにしたのですが。




(-公-;)僕、何か間違ったんかなぁ~。
チケット屋さん違いだったのかなぁ~。
みどりの窓口で買った方が良かったんかなぁ~・・・・。