交通事故での通院は初めてです。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


今日は通院の日。


ヒザの痛みもほとんど感じないくらい回復しているのですが、先生が定期的に通った方がって言うので・・・・。


仕事があるので早く診察を済ませたいという事もあり、9時オープンの病院に8時着。


(゚∀゚≡゚∀゚)は~や~す~ぎぃ~音符


もちろん一番客。

8:25に受付は始まったのですが、常連のおじいちゃんはもぉオープンの時間が分かっているようで、3分前集合でしたあせる


(。・`ω・)プロだね!




9時になり、早速僕の名前が呼ばれる。

診察室に入り、先生に体の近況を報告。




・・・・んで終わり。




(゚Д゚;)えぇ!?


約1分ほどの診察時間で、筋肉の緊張を解く飲み薬と鎮痛の塗り薬の処方せんをもらい終了。


(;´ー`)・・・。


ま、まぁ~保険会社がスポンサーについてるし。定期的に通った方が良いらしいし、別にイイのかな。



(・ω・)・・・・この鎮痛塗り薬、肩コリにも効くんかなぁ~・・・・


(゚Д゚) あ、小さくフェルビナクって書いてあるぢゃん!!