カメから余裕を学べ!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・公・ )ふぅ~

盆休み直前まで忙しさ続きそうだな~。



そんな時でも帰宅して僕を癒してくれるのはこの甲冑兜みたいでカッコイイ

キラキラ亀甲マンキラキラ
クラッチ全開できる!!-2009071720440000.jpg



ハタロー君ね音符



(-´∀`)この自分との~

なんつぅ~かなぁ~。


温度差みないな?



汗ダクで疲れて帰ってきてもさぁ~。
コイツはただお腹を空かせてエサを待っているダケみたいなかたつむり


(´∀`)エサあげてるウチにそっちのテンションに入っていくような。ネ音符


今の僕にはハタローのゆるゆる~なテンションが必要なんだな~クローバー



わっかるかな~グッド!

わっかんないだろうな~グッド!

(b ゚∀゚)b イェ~イビックリマーク