突然フィルター清掃 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(;´Д`)続・仕事忙しいダウン



今日、関東地方は梅雨明けしたんですか?

よく知りませんが。


梅雨明けしてくれると通勤でエイプがたくさん使えるようになるので、楽しい上にガソリン代もお得になるので嬉しいんです音符

今の燃料噴射セッティングでリッター42kmくらいですかね。





(;´Α`)DASH!はぁ~

早くヒマにならないかな~。


と・・・・ナゼか突然エアコンフィルター掃除してみる。

クラッチ全開できる!!-2009071422020000.jpg

(-公- )なんだろねコレ。

いろんな空気清浄装置付いてるけど、交換が必要な消耗品もあるよ。

何か面倒くさいエアコンだなぁ~・・・


(*´Д`)あぁ音符でもこのフタ開けた姿、カッコイイかも音符