いきなりタイトル変更 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

衝動買いネタに続き、衝動的に作ったこのブログ。

タイトルもロクに決めず立ち上げたため思いつきで「ホンダ・エイプ80に乗っています!!」と仮決めしたものの、そう毎回エイプネタを繰り出すワケではないという事に気がつき、タイトルを変える事にしました。

新タイトル
「クラッチ全開できる!!」

どうよ(´ー`)y-゚゚゚




・・・・え?意味?


(゚Д゚;)意味ですか!?


意味が必要ですか!?


(-公- )ん~意味ねぇ~。


なんだろ。



そもそもクラッチ全開って何よビックリマーク

切ってるの!?つないでるの!?分解してるの!?


(゚Д゚≡゚Д゚)あ~わかんない。
何言ってるのかわかんない。


(゚∀゚)という意味です。




というのは半分ウソです。


ホントは僕のクセで、バイクも車もクラッチの切り方はいつもめいいっぱいレバー(ペダル)を握る(踏む)タイプなので、そんなクセから「クラッチ全開で切る!!」としたのですが、「で切る!!」をひらがなにしたら「出来る!!」とも読めるようになったので、意味不明で面白いと思ってコレにしました。


(゚∀゚ )でもみんなクラッチはめいいっぱい切るものなのかな?