試しにやってみよう。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


(゚∀゚)どうもはじめました!!

ブログ。

これがブログ。

初めて自分でスタートしたブログ。

ブログって何?日記?



(´ー`)まぁ理想は毎日の更新ですが、そぉ毎日ミラクルな出来事は起きないので、気が向きしだい更新します。


もともと他の方が立ち上げてくれたサイトでブログっぽい事やっていたのですが、原因不明のアクセス難になり、しまいにゃ開けなくなってしまったので、イライラしてコチラに移動してきました。

(゚∀゚ )まぁ~その時の調子でやってみようと思うので、いっちょお願いします。