こんな日もある | ここは、どこだ? ゴリラとサルが占領する庭付き一戸建て

ここは、どこだ? ゴリラとサルが占領する庭付き一戸建て

とある町の3DKから、庭付き一戸建てにレベルアップ…村…だけどさ。

レベルアップしたもののゴリラはどこに住んでもゴリラだし、サル兄弟は完全に野ザル・山ザルになっちゃって。
そんなようすを観察、そしてチクる…私のブログ。

今日の予約は9時過ぎから、50名様。



その団体様が着く前に、2次会の20名様が飛び込んできた。



かなり出来上がったご様子で、カクテルが並ぶごとにコールが沸き起こる。




うちは大体、おじサマとかおばサマが客層としては多いので、



めったに聞かないコール。



パートのオバちゃんが目をむいてました。



50名サマの団体様のお部屋から、




ギザギザハートの子守唄が聞えます。


チェッカーズ
BEST