あした | ここは、どこだ? ゴリラとサルが占領する庭付き一戸建て

ここは、どこだ? ゴリラとサルが占領する庭付き一戸建て

とある町の3DKから、庭付き一戸建てにレベルアップ…村…だけどさ。

レベルアップしたもののゴリラはどこに住んでもゴリラだし、サル兄弟は完全に野ザル・山ザルになっちゃって。
そんなようすを観察、そしてチクる…私のブログ。

明日は、やっと家族でお休みです。



何かと忙しかったので中々ゆっくりできませんでした。



が、



明日はのんびりします。



熱帯魚の飼育を復活させようとしているゴリオさん。



ニモを飼うかまよっています。



今日の予約は9時からです。



待ち長い。