12月12日に愛猫ナガシマが旅立ちました。


生前、ちゅーるや猫のおもちゃ、おやつ、ナガシマグッズなど、たくさんの人がナガシマを可愛がってくれました。


ありがとう、ありがとうございます。




最期は大好きな姉と、見つめ合って逝くことができたのでナガシマは本当に幸せものです。


昨日葬儀を終えて一緒にお家に帰ってきました。


シッポの部分など、骨までとってもキュートでさすがのナガシマでした🐈





改めまして、今まで本当にたくさんの人に可愛がってもらいました、ありがとうございました!


今はずっと実家に帰っていますが、晴れた日の庭を見ると、虫を追いかけ、カメたちと日向ぼっこするナガシマが目に浮かぶので寂しくないですひまわり