今年もお邪魔しましたニコニコ


初めてお邪魔させてもらったの、2012年だったよ!!


ほんと、昔から出させていただいてて、ありがたいお願い


{9F836F4A-5914-4CCC-B6CA-A1270AB11FEE}



お買い物に夢中で生体の写真また撮ってなかったニヤリ


{4E819838-02EB-474F-B36D-E5D3450B2F91}


なんかいつも撮っちゃうのはカメさん。笑


そしてお買い物は、ザりガニパンチさんでラムズホーン買いまして、


ランバージャックさんでスカラベさんを!


{E9B91194-E072-4BF6-BC08-2CF064F34F5B}


元気にフンコロコロしてるよニコニコ






主催のOZわたなべさんとキラキラ


{DB6D9BFA-A268-4F9A-9E85-8DD3D4432374}


奥様はいつも素敵な美容グッズをくださるキラキラ


これ!


これ!!!


{214C3B76-8729-4683-ACD2-F7836F4A7D00}


昨年もいただいて使っているのですが、わたしハイトーンだから毛先けっこう痛んでいるのですが、


サラサラなるおねがい


詰め替え用まで付けていただいたおねがいおねがい


ありがたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






ゴキブリのおもちゃで子供をあやすミクさん。笑

{CC476E94-1328-4652-897C-1D28F9977629}

{99022EE2-11CD-4B32-8D09-46B8004446D2}


ぜんぜん怖がってなくて、さすが爆笑


{5F4D4FB8-261D-4520-BB50-F10E91388EF9}






午前中しか居られなかったのですが、お声かけてくださった皆様ありがとうございましたニコニコ






ぽわり。