ふぅ。


一息、いま、一息つきました。


さて、昨日は王庭の収録でしたっ!


{D7FFC143-E7C9-48EB-8008-5079317DB584}

{1D08B39B-1B55-4BD9-A085-895D4C3B94E3}


所沢はパチンコ館、スロット館別ですが、お昼はみんないっしょにわちゃわちゃ食べましたよニヤリ


楽しい1日でした!


{ECF29890-195A-443B-8047-A0AF4A466A11}

{AFB9C4FE-1662-45ED-8889-A553C6A338C8}

{9164F9B6-2EC4-4FE2-A090-75375C391362}


終わってから涼子ちゃんと海鮮堪能させていただきましたおねがい


美味しかったなー。とてもとても美味しかった!





最近は忙しすぎて頭がクルクルしていましたが、いろんな人に会えましたニヤリ


{4414092A-9A29-48AC-9346-38B705E51482}

{B124FCE1-A297-4271-AE81-BA4FDB08C08B}


温泉はずきさん、政重ゆうきさん、髙田純子さん、矢部あきのさん!


嬉しい。会えて嬉しいウインク





さらに遡りますと、北海道で楽しく過ごしていました!


{E00969FA-BAF6-4937-B0DF-C1315C16CFD1}


なんと!水瀬美香さんとW来店だったのです!


男性をはじめ女性のファンの方がたくさん会いにきていて、すごいなと、いや、ほんと尊敬でした。


同性の指示はホンモノの証だ!


近所にはちぇりちゃんもいたよっルンルン






そんなかんじで楽しく過ごしていました!






ぽわり。