おとといは小金井にあるランバージャックさんへお邪魔しました*\(^o^)/*


{CD9FEBB9-E079-4C80-A4FF-A7D1A69A3135:01}


W杯、パウロ君に続けということでですな


カブトムシ占いとやらをしてきたのですアップ


虫さん用の国旗を作ったよ合格


日本がんばれ*\(^o^)/*


{EA9A62BE-E46A-457A-9CB4-32A940CAE85C:01}


対するはコートジボワール!


{03D68D13-541A-406F-9D5A-AD06448AD9A5:01}



{E283DBF2-EB3F-4055-A69D-7EE64A82B440:01}


予想結果のほどは、本日発売のスポーツ報知さんをぜひ見てね☆


ということで、撮影後はランバージャックさんのお2階も堪能!


{AC400C34-17D1-4D8A-8D66-16065C11E7CC:01}


{404BAEDE-8DCA-42C5-AFDD-1268AC96904B:01}


「ヨロイモグラみたいなジャワ島のゴキブリが入荷したよー」と聞いたので、


初対面してきたのです♡


だがしかし、


思いのほか動きが早かったです目


{8FCE4184-C730-4517-8B69-827D8AE3BFB9:01}
ハッスルするジャワゴキさん。


一眼レフで接写してきたり、他にもいろいろパンチの効いた子とったりしたのだけど、


それはまた改めて更新します得意げ


絵面が大丈夫そうだったら。






では、これから徳島県へ!






ぽわり。