久しぶりの更新か? | 投資家のヨツミヤさん

投資家のヨツミヤさん

株、不動産、政治、経済、愚痴、、、
とりあえず思った事を発言してます。
全てはのし上がるために!

全然更新できていなかった。



というか



読者も商材屋さんばかりなので更新する気にあまりならない。



最近ブログ読む人いるのかな?





でもまぁ




一応取っておくか。。。。




とりあえず自分は真実しか書かないし



盛りに盛って自慢するってのが嫌いです。



そんなの見ても参考にならないし



投資にしろなんにしろ



それを元にやってしまってダメだった時、殺意が芽生えるよね。。。



投資始めた頃、そういった本ばかりだったし、ブログも本当に株とか不動産やってんの?って後から思う事もたくさんあったから



僕は真実しか書かない



盛ってないからつまらない



実践的な事を書くと調査入る。。。




って感じなんで伝えたい事いっぱいあるけど自由にできないっすね




まぁ



自分の手法は教えたくないってのも腹の底にあるし




遠回しに書いて余計にわからない的なね。。。。





存在意義ないなこのブログ。。。




思い出になれば、、、



いつか子供が見てくれたらって思うけど偽名だし





偽名って時点で真実じゃねーやん。。。(^^)






投資哲学とかは事実なんで




1でも見てくれるかたいたら





これからもよろしくお願いします。






アカウントいっぱいありすぎるからとりあえず絞ります。




今日アメーバのアプリがクラッシュして3つほどIDとPSわからなくなったから。。。。。