商売や相場で他人を信じてはいけない | 投資家のヨツミヤさん

投資家のヨツミヤさん

株、不動産、政治、経済、愚痴、、、
とりあえず思った事を発言してます。
全てはのし上がるために!

もう知っている方も多いのではないだろうか

ドバイとかシンガポールとかに移住して

フェイスブックやツイッターなどで自身の運用をアピールして高額アフィリエイトを宣伝しまくって生活している輩


多分仮想通貨でコケました。

コケて自滅するのはいいけど、それを見て一緒に沈没した人も多いのではないでしょうか?



彼はカリスマ性などをアピールしてアフィリエイトで収益を獲る輩なので


トレードは実際やっていたかなんてわからないし、デモトレかもしれない


リップルが下落して、今ではすっかりダイエットの近状を語るのみとなってしまった。


とにかく私が言いたいのは、他人の意見や考えに縋ってはいけないと言う事!


参考にするのはいいが、元々の収益スタイルで彼の本質はみんな分かっているはず!


それでも見よう見まねと話術に騙されてトレードした人は正に自業自得!


むしろ他人にハンドルを委ねるならやらない方がいい!

それが相場です。

わからない事に金を突っ込んでるようでは、商品のわからない物を買って食べて腹を壊すのと一緒です!





彼は現在、仮想通貨のかの時もツイッターで言わなくてなってるし、以前から鋭いツッコミをしていた私はツイッターブロックされました(^^;)