モーターショーはオネーさんがいっぱい | 錦糸町ネット

錦糸町ネット

なんとなくブログ

モーターショーを見に行ってから時間がたって書きたいことを忘れてしまいました。

参考出展のスズキのこの車が私としては一番目を引きました。
(後ろのオネーさんじゃないですよ。)

suzuki

その次は下のダンプです。
ま、買いたいとは思わないですが面白いデザインですね。
ただ、これ残土とか積んで走ってるのはイメージし難いですが。
三菱ふそうのダンプ


最新のコンセプトカーなどが出てる中
国土交通省はこんなのおいてました。
軽い嫌がらせでしょうか。
国土交通省

2輪車のコーナーに台湾のメーカーが合ったのですが
そこに50CCと400CCのバギーがカッコよかったです。
ただ、日本の道交法の関係でどこでも走れるわけではないのですが。

MXU-400

またがっているはコンパニオンではなく
「中年A」です。
となりでポーズをとるオネーさんに見向きもせずバギーに興奮してました。

kimco


あと、かわったコンパニオンのオネーさん?が

犬

このコンパニオンさんは
モバイルトリマーというコンセプトカーのところにいらっしゃいます。
モバイルトリマー


モーターショーにはタイヤメーカーとかオーディオメーカーなども
出展しているのですが
下のタイヤメーカーさんの写真に「え!」って思うものが写ってました。
分かります?
ピレリ
右上のディスプレーです。

拡大してみたらこんな絵が・・・

ぴれり2.jpg
これ合成じゃないですからね。
ピレリのブースで見れるかも・・・・プレス公開の特典だったのかな・・・

そのほかのオネーサン写真です。
カーオーディオ



関東自動車


アイホーン


外人





大型ラジコンカー★ハマーH1タイプ★黒♪ 全長70cm