風と共に去りぬ・・・・ | 錦糸町ネット

錦糸町ネット

なんとなくブログ

第40回モーターショーに行ってきました。
本来ならリアルタイムでストックステーション
お伝えしようと思ってたのですが
プレスルームはあっと言う間に
一流メディアに占拠れて
頼みの綱のプレスルームの無線LANは
機械の不調とかで使えず。
しかも私の携帯で撮った写真すら遅れない始末。
散々な日でした。

本日はプレスデーとはいえ中々の人出で
特にGTRの発表があった日産は報道関係者が
発表の何時間も前から場所取りしてるところもあり
全く発表の瞬間は取材できませんでした。

GTRの人だかり

でも、偶然通りかかったゴーンさんを発見!
急いでシャッターを切ったのですが・・・・・
ピンボケでし・・・(-_-;)

ごーん

まさに「Gone With the Wind」 風とともに去りぬ
と、いう感じで去っていきました・・・・(/_;)/~~

ま、ゴーンのスペルは違うんですが・・・σ(^_^;)
CARLOS GHOSN BICHARA

ちょっとうまく言ってごまかそうかと・・・

コンパニオンのオネーさんの写真は
明日にでもアップします。



ワーナー・ホーム・ビデオ
風と共に去りぬ