グローバル化!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

とあるお店のトイレに寄った際、

 

こんな注意サイン注意がありました爆  笑

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

そうだよね、、、

 

今どき、和式トイレを、見たこともない人、きっといるよね爆  笑

 

きちんと英語、中国語で書かれてて、、、


グローバル化に対応してました地球


今後どんどん 和式トイレも消滅していくことでしょうグラサン

 

 さて侍ジャパン勝利明けの水曜日は、見事に晴れ☀️継続です!


本日の水曜kabutoは、シフト変更となり、Kenny & Kaiseiで皆様のお越しをお待ちしてます!


勝利の祝杯をあげませんか?グラサン

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村