今日、食べるべき!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨夜、月曜日のkabutoは、

 

え?金曜日?と勘違いするくらい、、、

 

賑やかな一夜となりましたクラッカークラッカークラッカー

 

連休の人もいたのでしょうか?

 

初来店や遠方からのお客様も多くいらっしゃいましたびっくり

 

皆様ご来店いただきましてありがとうございましたm(__)m

 

 

本日は、"春分の日”、

 

画像とは違うけれどあせる 食べましたビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

ぼたもち爆  笑

 

 

本日の火曜日祝日は、お休みですm(__)m

明日水曜日は、Ko-kiの営業の予定ですウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村