おはようございます。


フランス決戦投票、都知事ともに波乱はありませんでしたので、無風通過がメインシナリオと見ております。









◇本日の展望
本日の日経は先週末の米国雇用統計を好感して続伸してスタートすることが想定されます。


買い一巡後は先週の勢いか継続して大幅続伸の可能性がある一方、直近の急騰による利益確定売りやETF分配金の捻出売りが優勢となる可能性があり、意外と予想が難しい1日になりそうです。


先週末の日経は、ほぼほぼ前日比変わらずで、一見、日替わり定食はなかったかのように見えましたが、百貨店などを初めとする内需株への循環物色は発生している印象でした。


下記4銘柄の中で、2銘柄は先週上方修正を発表して、他2銘柄も月次の結果が良好でした。


インバウンド関連は微妙なセクターもありますが、百貨店が抜けて業績が良いのは、円安により世界の富裕層がデパートで高級品を買いまくっているのか?


中でも注目してるのは【3086】Jフロントです。


日本の企業は下方修正を発表するのが嫌いで、控えめな予想出す傾向が強いです。


しかしJフロントは第1四半期から、中間期だけでなく、一気に年間の上方修正をこの時点で出して、業績に自信満々の上方修正発表という印象でした。


◇日経予想レンジ
40700〜41200円


◇情報ソース