本日の日経は朝方は押し目買い物色優勢で4万円目前まで上昇しました。


しかし引けに掛けては米国時間外市場は小幅に上昇して推移しているのに、日経だけ上げ幅を縮小して一時下落に転じて取引を終えました。


グロース250指数は先週末からの利益確定売り優勢の値動きが継続して続落しました。






スケジュールが来週のため、週間展望では触れませんでしたが、7/8㈪、10日㈬はETFの分配金捻出売りがあります。


昨年は7日と10日にETF分配金捻出売りがありましたが、7/1から上記が終了するまで下落が止まりませんでした。


明日以降はフランスと米国市場次第になりますが、今日の値動きからするとETF分配金捻出売りが終わるまで株価の重石が継続する可能性がありそうです。


◇情報ソース