おはようございます。


昨日の米国市場は小売売上高は市場予想を下回り金利は低下しましたが、小幅な値動きで3指数揃って続伸しました。


日経、TOPIX、グロース250指数も、それぞれ上昇しております。









◇本日の展望
本日の日経は先物なりに続伸してスタートすることが想定されます。


買い一巡後は今夜は米国市場が休場のため、38000円台半ばの持ち合い展開がメインシナリオと見ております。


グロース250指数は昨日は日経は上昇しても軟調で、もうリバウンド終了ですか?という雰囲気でしたが、今夜は米国市場が休場のため、ややリバウンド優勢ではないかと見ております。


先日は日銀会合がハトだったら、その後の押し目は秋の利上げに向けてコツコツと拾っていきたい、とお伝えさせて頂きました。


昨夜は米国金利が低下しても国内の金利は上昇し、下記報道が反発のキッカケとなる可能性があるのではないか?という視点で監視したいところです。


先日お知らせした私の銀行株監視リストも再度添付させて頂きますので、参考になれば幸いです。




◇日経予想レンジ
38400〜38900円


◇情報ソース