本日の日経はエヌビディアの決算発表期待で続伸してスタートしましたが、買い手不在の寄り天で、引けに掛けては下落に転じて取引を終えました。


グロース250指数も朝方は小幅に上昇してスタートしましたが、こちらもほぼほぼ寄り天で反落しました。


日経というか東証は、なかなか後場まで買いが続かず、上値が重い不安定な値動きが継続してます。




エヌビディアの決算発表が転けたら、それなりのショック安の可能性が高まってる印象です。


今のところ私がエヌビディアの値動きで基準にしてることは、決算発表前に直近高値の974ポイントやキリ番の1000ポイントをブレイクして期待が加速するかどうかです。



もし決算発表前に上記の節目をブレイクして期待が加速してしまうと、相当良い数字が出ないと、それなりの良い結果では好材料出尽くしになりやすくなる、と見ております。