おはようございます。


昨日の米国市場はPCEデフレーターが市場予想通りにインフレ率は低下して、金利低下を好感して反発して取引を終えました。


日経、TOPIX先物は反発しましたが、グロース250指数先物は僅かに下落して取引を終えております。







◇本日の展望

本日の日経はPCEデフレーターを好感して反発してスタートすることが想定されます。


昨日の米国市場は反発しましたが、ナスダックは金利低下を受けて堅調な値動きでしたが、ダウの方は一時マイナス圏まで下落する不安定な値動きで上げ幅も限定的でした。


今夜はISM製造業景気指数やミシガン大学消費者信頼感指数を控えての週末であるため、買い一巡後は持ち合い展開がメインシナリオと見ております。


グロース250指数は前日終値水準でスタートすることが想定されます。


こちらも朝の買い一巡後は様子見ムードがメインシナリオと見ております。


◇日経予想レンジ
39000〜39600円