今後の相場戦略?? | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

本日のBGM
I LOVE YOU, O.K





こんばんは。


今後数ヶ月くらいの相場戦略を考えてみました。


やはりメインでやっているツナギとサヤ取りを中心に考えて行きたいです。

特にツナギ売りを長期の視野に入れるのが買いの片張りより全然安全だし、遥かに楽なのでそれで行こうかと思います。


で・・計画としては1枚あたり数万円~50万円以下の現物(1枚100株で50円前後~1枚1000株で500円以下が目安)をターゲットにすると思います。



①11~12月で現物が安くなった辺りを拾っていく。徹底的に拾うと思います。多分、100枚は楽に行くかと。。。

②拾うのは主に毎月20日前後がメインになる。

③ただし、相場全体から見て爆下げが起きた時は例外とする(まず可能性は少ないけど)

④通常のアノマリーなら4月過ぎは短期のツナギを得に頻繁に行うようにする。(春に向かっての売りは危険なので要注意)

⑤基本は短期の売買

⑥担がれても繋いだ時点で利益は出ているので現渡をする。


このような戦略を考えていますが、どうなることやら(笑)。








宜しければ両方ともクリックしてください。
↓ ↓ ↓


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村