プロ相場師の集まりに行ってきました。 | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

本日のBGM
YaYa(あの時代を忘れない)   サザンオールスターズ







こんばんは。


本日は都内にてプロ相場師の集まりがありました。

普段は師匠の御付で行くのですが・・・今回は師匠の体調が優れずに代打で行くことになりました。

まぁ・・・・代打と言っても大してやることはないワケですけど。。笑

今回の皆さんのお話の内容はというと・・・



1)アノマリー的に秋は安くなるのでドコで現物を仕込むか?(最重要課題)

2)サヤ取りのペアについて(組み合わせとか相性??)

3)売りツナギについて


等のお話をしていました。


そして今回は珍しく居酒屋で皆さんと夕食を取りました。



KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ






宜しければ両方ともクリックしてください。
↓ ↓ ↓


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村