私ってド下手かも? これだけ上がって儲けが少ないのは下手の証っぽい・・・・ | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

------------この日記を初めて読まれる方へ-----------

私は本来は鞘取りのみで相場を行っています。当然ですが負けることは殆ど有りませんでした。
そんな生活を何年も続けていると相場に対しての緊張感が全く無くなって「どうせ儲かるから」とダラけて来ました。
そんな私の怠慢な相場への姿勢を危惧した相場の神様(私の師匠)が見かねて「買いの片張りで精神修行をしなさい」との命令が来ました。
銘柄に関しては相場の神様の指定した某HPに毎月15日に買い推奨される銘柄(7-8銘柄)に限定しての売買です。
何年かぶりの片張りでかなり緊張して売買をしている事を日記にしています。

詳しくはこちらの日記に書いてあります。 →  http://ameblo.jp/kabutec/entry-11244831512.html

宜しければ売買日記にお付き合いください。
---------------------- 以下本文-----------------------





こんばんは。

本日の某HPの推奨銘柄の成績はこのような状態です。(後場終了時)


KabuTecの株式投資と遊びのブログ

今月15日からの上昇率は・・

日経平均  →  2.67%
某HP推奨銘柄 → 10.82%

なんと某HP銘柄は日経平均の4.05倍も上昇率が高いですね。
ちょっと驚きました。

そんなに上昇したのに私は10600円しか取れてないでのド下手 or 根性無しかもしれないですね。。。。汗





なお、本日の場帳はこのような感じです。

$KabuTecの株式投資と遊びのブログ
ピンク枠は前日終値よりも押した場合です

小森に逝こうかと検討していましたが、この感じだと3-4日続落でないと入る気が起きないかもです???

それよりも意味無く三井松島が気になってきました。
でも、今月はもう時間が無いですよね??
悩みますわ~!









6/18(月)からの利益: 10600円(諸費用込み)
(鞘取りの利益は入れていません。買いの片張りのみの利益です)



★2012年5月からの『買いの片張り』のみの成績★

5月の利益: 4000円
2012年5月からの総利益: 14600円
資金に対する利益率(年率): 4.86% (元金30万円
戦績  3戦3勝0敗 (勝率100%)




宜しければクリックしてください。
 ↓  ↓


株式 ブログランキングへ



株式スイングトレード ブログランキングへ