第110話 太陽光発電の設置工事に立ち会いました。 | ㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

弊社は群馬県太田市を中心に産業用及び住宅用太陽光発電システム・オール電化システムの施工を行っております。

太陽光発電システムに関しては全メーカーを扱っておりますので様々な施工写真を公開しております、ご家族で楽しんでご覧頂けたら幸いです。



GWも明けて皆様もリフレッシュされたのではないでしょうか?

私も連休最終日が赤城山をサイクリングしてリフレッシュさせて頂きました(^ ^)

今年のGWは天気も暑かったり涼しかったりと着る服も大変で体調の管理が少し難しかったですね(;^_^A



本日は連休明け最初のブログという事で設置工事のご紹介をさせて頂きます(^ ^)


本日の工事も太田市内で行わせて頂いております(^-^)






今回扱わせて頂いたパネルはTOSHIBA製200Wの商品となります(^.^)



雨樋にかけるハシゴも当て板をあてて保護しましょう(^o^)


消費税の増税も少しづつ定着してきまして『今年はどうかな?』と思っておりましたが昨年と変わらないペースのお申し込みに感謝、感謝です(^_^)

5月に発電スタートされるお客様はロケットスタート売電が出来ますので是非お楽しみにされて下さい!!



稲葉