第103話 大大雪ですね・・・・・ | ㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

弊社は群馬県太田市を中心に産業用及び住宅用太陽光発電システム・オール電化システムの施工を行っております。

太陽光発電システムに関しては全メーカーを扱っておりますので様々な施工写真を公開しております、ご家族で楽しんでご覧頂けたら幸いです。

なんでも、45年振りの記録的な大雪みたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!



群馬県でも16年振りに積雪が30センチになったそうですあせる


皆ちゃんと出勤出来るのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク







事務所の前の歩道の街路樹はこの雪でも逞しく花が咲いていましたコスモス








2月9日AM8:45 太田市藤阿久町の事務所前はこんな感じですΣ(~∀~||;)


道路の雪が全然減ってません∑(-x-;)







事務所2階からの2号線を撮ってみましたo(^▽^)o


山が白くなってます汗








なんかもう群馬っぽくないですねσ(^_^;)


太田生まれの36歳ですがここまで雪が降ったのは初めての経験かもしれないですね(^_^;)







私の自宅前の写真です、雪で庭が埋まってましたあせる


いつになったら溶けるのかわからない位に積もってますが、皆様今日は雪かきでお休みが終わってしまいそうですね(゚_゚i)



でも、京和サポートは本日もお打合せがつまっておりますので社員一同長靴で頑張らせて頂きます!!!



太田市の皆様、今日は雪に負けずに頑張りましょう!!!!




稲葉。