第100話  太陽光発電の現場調査に伺いました。 | ㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

弊社は群馬県太田市を中心に産業用及び住宅用太陽光発電システム・オール電化システムの施工を行っております。

太陽光発電システムに関しては全メーカーを扱っておりますので様々な施工写真を公開しております、ご家族で楽しんでご覧頂けたら幸いです。

ついに!!



京和サポートブログが100回目の更新を迎えました!!



太陽光発電とオール電化の話題のみで100回もブログを更新出来るなんて夢にも思っておりませんでした(笑)


始めは情報が重複しないよう心掛けないとかな?と思っておりましたが回数を重ねていく内にいらぬ心配だとわかりました(^∇^)


楽しいオーナー様に囲まれておりますので話題も重複する事なく、良い意味で公私混同しながら楽しくブログを発信させて頂いております( ´艸`)


本日から200回に向けて頑張りたいと思います≧(´▽`)≦






本日は今週お伺いさせて頂きましたオーナー様の現場調査のご紹介をさせて頂きます(´0ノ`*)


オーナー様の『ななちゃん様』ですヾ(@^(∞)^@)ノ






調査スタッフが調査をしていますと・・・・・






ななちゃんオーナー、ずっと見てます(^∇^)


『自分の家の事ですから当然です』 ななちゃん談







調査員が違う場所を調査しだすと・・・・







ななちゃんも動きます(^∇^)オーナー様ですから(*^▽^*)






室内の調査も終わり、調査スタッフが屋根に向かうと・・・(^∇^)



オーナー様も走ります!!







調査スタッフもオーナー様の目が気になる様子です(´0ノ`*)



そして現場調査は無事に終わりました(‐^▽^‐)







これでオーナー様もひと安心です(笑)




ななちゃんご出演ありがとう、お疲れ様でした(*^▽^*)




祝100回にふさわしい可愛いゲストにゃんこでしたо(ж>▽<)y ☆



101回目からはもう少し太陽光発電会社のブログらしくちゃんとやります(^▽^;)





稲葉