明けましておめでとう御座います。 | ㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

弊社は群馬県太田市を中心に産業用及び住宅用太陽光発電システム・オール電化システムの施工を行っております。

太陽光発電システムに関しては全メーカーを扱っておりますので様々な施工写真を公開しております、ご家族で楽しんでご覧頂けたら幸いです。

新年明けましておめでとう御座います鏡餅


ついに2014年がスタートしました!!


今年は例年になく9連休、10連休という方もいらっしゃるという位長期のお正月休みでしたね( ´艸`) 


私共もちょっとだけ長めに休ませて頂きました(^∇^)ただ私共の太陽光発電業界は補助金や売電の申請が年度末〆ですので、新年のスタートではあるのですが4月になるまでは本当の意味での新年という気持ちになれないのは職業病ですかねあせる




私事で恐縮ですがお正月は群馬県庁周辺のサイクリングロードを早朝から40キロ程走ってまいりました(^∇^)


今年もエコな仕事をさせて頂く以上、新年からエコな事をしてみようと思いまして(笑)




今年も太田市を中心に太陽光発電・オール電化の施工風景や設置後の光熱費の変化等の未来のお客様達の気になる情報を分かり易くお伝え出来ますようブログを更新して行きますので2014年も宜しくお願い申し上げますo(〃^▽^〃)o



稲葉