カメラをとめるな | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

Mです。


はや、9月になりましたねびっくり1日が早いあせる
日々を大切にしたいと思います。


わたしな趣味の一つは映画鑑賞ですラブ

最近の話題作のほとんどを観ましたがイチオシはこちら↓↓↓



カメラを止めるな!
高知でも上映してくれて嬉しいですアップ




はじめは怖くて帰りたかったけど後半、大笑いしました爆笑お腹をかかえて笑うってこの事だゲラゲラ

最高でしたラブ




是非ご覧くださいニコニコ




それではお読みくださりありがとうございました照れ





当社のホームページはこちら→株式会社リョウ


 ←応援クリックお願いいたしますドキドキ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング