畑の食堂コパン | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

こんにちはMです


今日は事務3人でランチに出かけてみましたラブ


最近のお気に入りのお店ビックリマーク

先月オープンした畑の食堂Copan(コパン)さん





店内は広めでオシャレな雰囲気音譜周りは田んぼで癒されますラブ






私のチョイスしたお肉ランチはハンバーグでしたニコニコ肉汁がじわーっと出てソースが好みだったので美味しかったラブ






お魚ランチも気になるな〜
次回食べてみよう






ビュッフェスタイルで他にもたくさん美味しそうなお料理が並んでますウインク中でもキッシュとチリビーンズが好きでしたアップ








みんな、どかっと取らずオシャレに盛り付けてるところがすごい照れ






前回行ったモーニングはこちら↓↓

フレンチトーストのモーニングと野菜スープのモーニングビックリマーク







入り口で食券を買うシステムですウインク





モーニングにもデザートビュッフェとドリンクバーが付いてますラブ




お野菜たっぷりでとっても素敵なお店でしたラブ





それではお読みくださりありがとうございました音譜



はたけの食堂Copan(コパン)
高知県南国市下末松126-1ながおか温泉の南側
tel088-819-1272
8:00〜17:00







当社のホームページはこちら→株式会社リョウ


  ←応援クリックお願いいたしますドキドキ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング