ヘルメット新調しました | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

今まで使っていたヘルメットがボロボロになったと言うことで新規に作りましたウインク


カメラの関係でかなり明るく写ってます 笑笑

グリーンのヘルメット、初めて見ましたびっくり

前から見た感じビックリマーク




横から見た感じビックリマーク




目にゴミが飛び散らないようにメガネ付きだそうびっくり
下げると出てきます 






それではお読みくださりありがとうございましたラブ








当社のホームページはこちら→株式会社リョウ☆

 ←応援クリックお願いいたしますドキドキ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング