サイコ・サマー・パーティー2018 | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

こんにちはMです


今日も暑かったですねえーん

台風が近づいてます、皆さまお気をつけてくださいねおねがい


昨夜はサイコ・サマー・パーティー2018に参加して来ましたウインク








サイコバンドが演奏し、お客さん達がダンスを踊るイベントントですアップ






色んな楽器で演奏されてますアップ





皆さん、勢いが凄かったです、ホントにダンスが好きなんだな〜と感心しましたびっくり人生を楽しんでいる感じです 笑笑





ダンスの先生のような上手な方に教えてもらいながら挑戦してみましたが。。






お遊戯会のようになりました 笑笑




それではお読みくださりありがとうございましたラブ










当社のホームページはこちら→株式会社リョウ☆


  →応援クリックお願いいたしますドキドキ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング