初めまして! | 加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

fan’sトレーナーより健康やお体の悩みに関するブログをお届けします!

fan`sをご利用の皆様

 

初めまして!

6月よりfan`sFREE南流山店に勤務となりました伊藤貴史と申します!

 

実は5月まで京都にありますfan`s-PT-京都マルイ店で勤務しておりましたが、店舗が入っておりました京都マルイの閉館に伴い、約3年ぶりに関東に帰って参りました。

 

出身は秋田県です。

東北生まれのせいか、寒さには強いですが暑いのはちょっと……(笑)

案の定、日焼けしても赤くなってすぐ元に戻るタイプです!

色の白さにあまりびっくりしないように(笑)

 

得意な指導分野は、体幹トレーニングを中心としてパフォーマンスアップになります!

たまに地味で嫌になる分野ですが、体の土台となる部分ですので是非私と楽しくトレーニングに励みましょう!

 

 

関東の店舗をご利用の皆様とは、初めてお会いする方ばかりです。

皆様の身体づくりを全力でサポートさせていただきますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!